WAJIME MEMO (わ次目メモ)

行ったことについて、「わ」かったこと、「次」にすること、「目」的やメリットを書いてます。

【わ次目28】食に関してわ次目にぼやきます。

いつもお世話になっております。そしておひさしぶりです。

今日は食に関してわ次目にぼやきます。
ネガティブな内容なので場所やお店の名前は出しません。あくまで個人的なメモとさせていただきます。

次にすること:多分いかない

  • あのちょっとユニークなカレー
    カレーとは言えごはんちがちょっと硬いし、もう少し出せばあそこのカレー食べられたし、あの牛丼屋さんのカレーの味と何となく似ている・・・って高いじゃんw
  • スタバなど
    みんな長居し過ぎだし、最近はオフィス街のお店でも土曜日の午後は混んでいて落ち着かない。コワーキングスペース2時間のほうが高Valueです(実はもっと高Value なところを知ってますが、それは秘密にしておきます)

次にすること:食のバランスなどを考慮して、間隔を空けて行く

  • あのみそラーメン
    自分が苦手なのはラーメン自体が苦手ではなく豚骨ラーメンというジャンルであることを改めて実感・・・チャーシューは最後に食べるのが吉。
  • あのかつ丼のお店系列の唐揚げチェーン
    ☆5つというレベルではありませんが、悪くはなかった。ただ揚げ物だからちょくちょく行く訳にはいかない。
  • あの親子丼やそぼろ丼を出すお店
    メニューが変わって全体的に割高になってしまった。ちょっと残念。ただ、あのメニューはまだ健在なので、がっつり食べたいときに利用しよう。

まぁこんな感じでぼやかせて頂きました。
間隔を空けて行くお店は、次はいつ行こうかな???ということで今回はこれで〆させて頂きます。

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。