WAJIME MEMO (わ次目メモ)

行ったことについて、「わ」かったこと、「次」にすること、「目」的やメリットを書いてます。

【わ次目25】玄米フレークはケロッグだろ

おひさしぶりです。

以前某スーパーで安い玄米フレーク買ってみたのですがわかったことは

でした。

ということでケロッグの玄米フレークを再び買って味わってみました。

  • やっぱ安いのとは違う。
  • ちょっと高くてもケロッグのほうがいい。

という結論に達しました。

次に玄米フレークを買うんならケロッグにします。

 

ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

ケロッグ 玄米フレーク 徳用箱 400g

 

まだ食べていないのですが、きなこ黒糖味もあるんですね。
(知らなかった)

おまけ

バナナミルクと玄米フレークを試してみたけど、美味しかったです。
甥っ子姪っ子にも好評でした。
砂糖がかかっていない他のシリアルでもいいんじゃないかな?
(機会があった時に試してみたいと思います)

ただ普通のバナナミルクに比べて牛乳の割合を多くするほうが食べやすいと思いますので、普通に作った(飲むための)バナナミルクに、更に牛乳をプラスしてかけるとよいのではないかと思います。

時間がないので今回はこのへんで・・・。
最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。