読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WAJIME MEMO (わ次目メモ)

行ったことについて、「わ」かったこと、「次」にすること、「目」的やメリットを書いてます。

IDIOM2 をわ次目してみる

まいどです。
今日はこちらをわ次目いたします。

f:id:wajime:20170321105744j:image

我が足、idiom2です。買ってから6年経過しました。

わかったこと 

  • ロードより最初の出足がいいので、信号待ちのストレスは少なく、ストップアンドゴーの街中ではロードよりidiom2のほうが乗りやすいでです。
  • 平地なら半径8㎞はこれでOK(あくまで自分の場合)。その結果自動車の利用機会がかなり減りましたし、電車の利用機会も少し減ったかな・・・。5万円ちょっとかかりましたが、その投資金額を十分に回収しております。
  • 電車に分解せずに載せられたらもっといろいろな場所へ行けるのになぁ・・・。
  • ついているタイヤKENDA KRITERIUMはあまりタフではない(とは言え4年使いました。そのタイヤでパンクしたことは一度もありません)
  • もう少しタイヤが太いと安心して走れます。

 次にすること

  • まだまだ走るよ。
  • そろそろブレーキシュー交換しないといかんね。
  • みんなにオススメしたい1台です。カゴをつければお買い物もできます。

今回はこのへんで・・・。

 

最後にお知らせですが、仕事のサイトもぜひ目を通していただけると嬉しいです。

www.winwin-brains.net


最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。