読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WAJIME MEMO (わ次目メモ)

行ったことについて、「わ」かったこと、「次」にすること、「目」的やメリットを書いてます。

【わ次目予告編】タイヤ交換しました

まいどです。

今回は、わ次目予告編です。

先週、新しいタイヤに交換しました。
(写真の角度が直せなくてすみません)

f:id:wajime:20170316090347j:image

pinso ps91というタイヤです。そんな名前のタイヤ、聞いたことがないよとお思いの方が多いと思いますが、このタイヤはインドネシアのメーカーが作っているタイヤです。
(ドリフトの練習用として有名らしいのですが、オイラはドリフトなんてしたことありません)
1本3990円とめっちゃ安く、取り付け料など全部ひっくるめて3万円でお釣りが来ましたw
(国内メーカーなら、取り付け料など全部ひっくるめて最低5万円。ちょっといいタイヤだと10万円だったのですが・・・)

ある程度走ったらわ次目します。

短いのですが、今回はこのへんで。
最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

仕事のサイトもぜひ目を通していただけると嬉しいです。

www.winwin-brains.net